終了

9月限定

全店対象

カット数おさえて気軽にお得な!【25cutライトプラン】登場♪

いつもスタジオポストをご利用いただきありがとうございます◎

この度、スタジオポストの撮影プランに新プランが9月中の期間限定で登場!
その名も…【25cutライトプラン】です!

通常のスタジオポストの撮影プランである【ベーシックプラン】はおおむね3パターン・75枚で29,000円となっておりますが、
「フォトスタジオでの撮影が気になっていたのでお試しで撮ってみたい!」
「バースデーフォトとは別に、赤ちゃんの成長の過程をちょっとでも残しておきたい!」
「家族写真だけをお手軽に撮影してほしい!」
などのお声をちょうだいすることがあり、この度、もっと気軽に・もっとお得にスタジオポストの撮影を体験できるお手軽プランを行うこととなりました♪

ご来店からお帰りまでは約1時間。
お子様ソロorご兄弟orご家族様いずれか1パターンの撮影で、データ25枚をCD&クラウドのお渡しで、な、なんと、15,000円!

この機会にぜひスタジオポストへ遊びに来てみませんか?
みなさまのお越しをスタッフ一同お待ちしております~!

対象期間 9/2(月)・9/3(火)・9/5(木)・9/6(金)・9/9(月)・9/10(火)・9/12(木)・9/17(火)・9/18(水)・9/19(木)
※順次ご予約状況により変動あり。詳しくはお電話にてお問い合わせください。
対象店舗 スタジオポスト全店
※日時により変動あり。詳しくはお電話にてお問い合わせください。
内容 ご来店からお帰りまで約1時間
1パターン/25枚の撮影データをCD&クラウドでお渡し
衣装1着のみ(持込でも可)※七五三やお宮参り、ペット撮影は不可となります。
★「1パターン」とは…
①主役のお子様1名ソロ撮影のみ
②ご兄弟撮影のみ(お子様3名まで)
③ご家族撮影のみ(お子様3名まで、合計最大5名まで)
※上記いずれかからご希望のパターンをお選びいただきご予約時に番号をお伝えください。
ご予約方法 お電話のみにて受付可能
※ご予約の際には『25cutライトプラン希望』と『希望1パターンの番号』を必ず事前にお伝えください。
注意事項 ● お時間の関係上、撮影するお部屋は1部屋になります。
● お子様ソロとご家族様写真など、複数のパターンをご希望される場合は【ベーシックプラン】をお選びください。
● 当日10分以上遅刻されてしまった場合、モニタータイムの割愛やデータ後日発送となる場合がございます。予めご了承ください。
● 他キャンペーンや特典との併用はできません。