新プラン『ちょこっと気軽なシンプルプラン』登場!

新プラン『ちょこっと気軽なシンプルプラン』登場!

いつもスタジオポストをご利用いただきありがとうございます。

このたび、スタジオポストの撮影サービスに新しいプランができました◎

======================
ちょこっと気軽な『シンプルプラン』
======================

スタジオポストの主な撮影プランは2時間で様々なバリエーションの75枚の写真データお渡しが基本の内容となっていますが、
「特別な記念日ではないけれど子供の成長する姿を数枚ずつでもこまめに残しておきたい」
「もうちょっとシンプルな内容で価格もお手頃だとうれしい」
「子供のコンディションを重視して短時間で撮影したい」
…というようなお声にお応えして、よりシンプルで、気軽にご利用いただけるようなプランをご用意しました。

『シンプルプラン』はご来店からお帰りまでは約1時間。
データ30枚(※お宮参りは20枚)をクラウドにてお渡し&ペーパーフォトフレーム付きで15,000円(税込16,500円)〜です。

お宮参りの赤ちゃんからマタニティのママも。
お誕生日や七五三撮影も、もちろんご対応いたします◎

>>>『シンプルプラン』の詳細はこちら<<<

スタジオポストでの撮影をもっと身近に、いつでも楽しんでいただけるキッカケとなりましたら幸いです。
みなさまのご利用お待ちしております!